50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

気分はすぐれないので結果だけでも

自分の体温を記録し始めて10日ほどになりますが、まだ頭が重い感が抜けない状態であります。

ちなみに熱は平均すると36.7℃くらいかな?調べていると「平熱」の範囲内には収まっている様子。「ということは自分の気のせいまたは考え過ぎか?」と思ったりもしますが実際頭が重いので仕方ありません。

というのは所詮言い訳なのですが、とりあえず30連した結果だけ。

あ、言い忘れる所だった。

7周年おめでとうございます(棒読み)

ってことで結果。

f:id:CaptainNemo:20200305203312j:plain

f:id:CaptainNemo:20200305202656j:plain

f:id:CaptainNemo:20200305202707j:plain

f:id:CaptainNemo:20200305202715j:plain

総スカンだけは免れましたがめっちゃしぶぶぶーに終わりました。魔道杯周る気力が開催時にあればあと10連追います。周年ガチャ追わずになにするものぞ!

ちなみに他収穫があったのはこれだけでした。

f:id:CaptainNemo:20200305202622j:plain

ほぼログインでもガチャは回せるという証明ですな。

さて、リラックスするためにお風呂の準備をしましょう。