50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

調子が戻るまでお休みします。

突然で申し訳ありません。

ウィルスの話題で騒然としている中、自分も風邪なのか引っ掛かってしまったのか怪しい状態になってきました。

まだいわゆる「境界線」である37.5℃には届いておりませんが、熱っぽい感覚が抜けないところはあるため、すっきりした状態になるまで更新はちょっとお休みさせていただきます。

クリックだけでもしていただいた方には申し訳ありませんがご容赦ください。

過去記事で参考になるものがもしあればご覧いただくとか笑っていただくとかご存分に。

とりあえず回復したらまた報告します。