50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

禁忌の獄八ソロ初勝利!

 運要素が相当強かったと思いますが、ようやく助けをお借りすることなく突破することができました。

f:id:CaptainNemo:20200226213741j:plain

「角打ち」という言葉を目にしてから気にするようにはなりましたが、逆に気にし過ぎで必要のないところでも無駄に角打ちしていたのかも・・・という感じがします。

あと、今回大きかったのはほぼ間違いなくフレンドの小野小町さんです。HPちゅーちゅーしていたのが地味に効いていたのではないかと。出していてくださっていたこと改めてお礼申し上げます。最悪自作自演すればいいんですけど^^

ちなみに図に乗って「九もやったるぜぃ」とか思ってましたが現在6連敗中・・・ボス戦までは行ったんですが、うさぎ狩ってしまい、報復を受けましたw

またしても元上司のヘルプお願いしなくちゃかなぁ?この後22時からの轟絶に特攻した際に聞いてみます。