50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ガチガチの適正キャラでモラルリベンジ

撮って出し感ありまくりですが、プレイはしてますよー的な報告を兼ねて。

先ほどモラル初勝利を挙げ、これが連勝した場面なんですが、めっちゃキャラゲー感出まくってました。先日のシュリンガーラの同類項です。

f:id:CaptainNemo:20190917205714j:plain

初勝利の際お借りしたのはシロちゃん。

f:id:CaptainNemo:20190917205815j:plain

つい先ほどお借りしたのがこちらです。ボス戦の最後は弱点が下にあるので貫通1体いると楽なのかな?と思ってみたり。

f:id:CaptainNemo:20190917205940j:plain

初勝利の際は残り4ターンでしたので大分違ったと思います。

ちなみに運枠を入れるとすれば真っ先にジェクトが思いつくんですが、運枠入れるとボス戦にすら辿り着けないような気がします。実際初回あっさりやられましたから。

当初から「(轟絶の中では)簡単過ぎる」という声が聞こえてましたが、この面子抜くと誰を使いますか?

f:id:CaptainNemo:20190917213119j:plain

ちなみに自分の面子で重力+ブロックはこれだけしかいませんでした。バッツとかでクリアしている人いたら感想お聞きしたいです。