50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ガチャよりもクリが欲しい-4日目と一緒にマンスリーガチャ

魔道杯が始まっている中、既にどのスキルが対象であるか追いきれない(覚えきれない?)状態になってしまっています。

f:id:CaptainNemo:20200221231219j:plain

で、昨日はこれだったらしいです。

f:id:CaptainNemo:20200221231250j:plain

エリンだけ無駄に被ってる罠。せめていたずら女神と1枚換えて欲しい感。

で、本日はこれの模様。

f:id:CaptainNemo:20200221231420j:plain

これはそろそろ同じ画像を張り間違えそうな予感。一応結果。

f:id:CaptainNemo:20200221231501j:plain

f:id:CaptainNemo:20200221231505j:plain

出るわけないです。

ちなみに本日魔道杯のためマンスリーガチャの消化も延び延びになっておりました。よってこのガチャも生贄の1つ。その前に儀式も行ってました。

f:id:CaptainNemo:20200221231629j:plain

f:id:CaptainNemo:20200221231702j:plain

f:id:CaptainNemo:20200221231707j:plain

f:id:CaptainNemo:20200221231632j:plain

とはいっても他のガチャは引き終わってしまっていたのでこれしかなかったんですが。

さて、一応10連なのでせめて持ってないやつが来てほすぃ。

f:id:CaptainNemo:20200221231830j:plain

あ、録画するの忘れた・・・。しょうがないので最後の1枚だけ。

f:id:CaptainNemo:20200221232022j:plain

初げーっと!

f:id:CaptainNemo:20200221232045j:plain

でも途中で3枚目のエテルネ娘来ていたというオチ。

おっと、時間がなくなってきたので魔道杯に戻ります。今日の結果はまた明日。