50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

気付けば2500日

本日小休憩中にログインしたところミッションにチェックが入っておりました。

「お?」と思って開いてみると・・・

f:id:CaptainNemo:20200817195205j:plain

今日でログイン2500日!

2500日ですよ?年数換算で6.8年。自分でもよくここまで続いてるなぁ、と思います。いやー、年取るわけだわこりゃ。

時には2枚抜きですら狂喜乱舞したり、30連爆死で萎え萎えだったり、一時引退も考えたり、てかほっぽらかした日があるのでフルログインではないですけど、なんだかんだで一番長く続いているシロモノではあります。ん?〇ワドラの方が期間は長いのか?まぁあっちは一度消して復帰したクチなのでノーカンということで。

f:id:CaptainNemo:20200817195906j:plain

毎日3戦ベースでのらりくらりとここまでやってまいりました。魔道杯終わる頃にはクリ100個まで戻る予定なので次回のイベントに備えられます。

日数に反してハードすらまともに突破できない文字通りのヘタレですが、某サイトのガチャ結果にはちょこちょこお邪魔しますのでこれからも生暖かい目でご覧ください。

せめてあと500日分サービスが続きますように。南無釈迦牟尼仏