50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

アレス魔道杯初日所感

既に2日目が始まっていて昨日の感想はおかしい気がしますが、休みの日は朝寝坊なもので・・・。あと、タイトルは例によって適当です。

この時期になると以前図に乗って某サイトに挙げた玖式パーティーに対して「いいね」を付けてくださる方がいらっしゃるのがちょっと嬉しいかな?と思っていたり。

ちなみに昨日のチームはこちらでした。

f:id:CaptainNemo:20200222100234j:plain

仕事から帰宅中は「さすがに今回は無理かなー?」って感覚でしたが、例によってもがいていたら「行動感知」が有能な様子。

で、こちらのパーティーを組んでみたんですが・・・

f:id:CaptainNemo:20200222100410j:plain

1人しかいなかったので2T+SS不可避でしたorz

ためしにコナン灰原でコピーしようとしたら普通に死にましたw そりゃそうだ。

あと、ヘタレなためにBONO3ハードが終わっていないので蓄積率が心配ということで本日はこちらで実験しようかと。

f:id:CaptainNemo:20200222100608j:plain

詳細は後程ドヤ顔しようと思いますが、ボス戦時の率が50%ちょいでしたので余裕で吹っ飛ぶと思います。

忘れてましたが、昨日の結果はこうなってました。

f:id:CaptainNemo:20200222101204j:plain

f:id:CaptainNemo:20200222101208j:plain

で、本日のチームがこれ。

f:id:CaptainNemo:20200222100727j:plain

さて、病院へ行く時間なのでその間皆様は頑張ってください。