50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

金曜までに間に合えー!

アフター5がむちゃくちゃ忙しい中、ようやく一段落つきました。

f:id:CaptainNemo:20200212205934j:plain


BONO3は残っておりますが、よりによって雷なので倒せる気がしない・・・うぅ。

なんだかんだでクリが170個まで回復したので200個には乗せたいところですが、追いつくかどうか。

ハードでも3イベント分・・・ありそうで結構少なくなってきたような?ちょっと書庫覗きに行ってきましょうかねっと。

何しろ予想外のイベントが突っ込まれてきましたことですし。

f:id:CaptainNemo:20200212205952j:plain

連中って「うふふ。きゃっきゃっ」ってイメージなかったのでものすごーく違和感はありますが、期待していた方多そうなのでまぁいいんじゃないでしょうか。

ただ、ぱっと見「またド新人ぶっこんできそうだなぁ」と思えるキャラがいるような感覚。せめて顔と声に違和感ないようにお願いしますね、運営さん。

あ、あと何でもいいので1体は引けるようにしてください。初回は当たれば文句はありませんので。早くこいこい金曜日。生贄用意してお待ちしております。