50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

温泉大魔道杯しゅーりょー

これを書いている時点で既に報酬は届いておりました。皆様お疲れ様でした。

f:id:CaptainNemo:20191125202217j:plain

いや~、いろいろといい眺めですねぇ。ただ、自分酒を飲まないので聞きかじりですが、風呂に入りながら酒ってヤバいことになるんじゃありませんでしたっけ?改めて見ると既に4本目・・・この後ぶっ倒れるんじゃなかろうか?

性能的にはジェニファーぶっ放すと勝手に条件満たせるのでその後に引っ叩いたらダメージどのくらい出るか見てみたいですね。玖式で盗ませて試してみましょうか。

巷で騒いでいる参加者がどうとか野暮なことはここでは言いません。参加する(できる)気があるなら参加すればよし、無理そうならすっぱり諦めればよし。

ちなみに「無理かな~?」と思っていたらしれっと5000位内に潜り込んでいたらしいです。昼に足掻いた甲斐はありましたね。

f:id:CaptainNemo:20191125202836j:plain

多くの人がこの後「お疲れ様ガチャ」とか言ってるかもしれませんが、魔道杯終了直後のガチャはまぁ出ないと思っているのでここはぐっと堪えて次のイベントを待ちます。前振りは公開されましたし。

電車からして「フェアリーコード」か「メアレス」のどちらか。現代的に見えるのでフェアリーコードと予想してます。メアレスか?と思うのは汽車を降りたリフィルがいたからですね。

終結果はおそらく明朝に表示されると思うので結果出たら貼っておきます。

f:id:CaptainNemo:20191126074827j:image
f:id:CaptainNemo:20191126074830j:image
f:id:CaptainNemo:20191126074832j:image