50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

100戦して蓄積率(と3T+SS)検証-11日目

今日から検証も後半戦に入ります。未だによくわからない蓄積率の上下幅。そんなに大きな秒差があるようには思えないんですが不思議でしょうがないです。

でも結果を受け入れるしかないので、本日の結果です。

f:id:CaptainNemo:20191004204903j:plain

f:id:CaptainNemo:20191004204908j:plain

f:id:CaptainNemo:20191004204912j:plain

f:id:CaptainNemo:20191004204917j:plain

f:id:CaptainNemo:20191004204921j:plain

70%台でも撃ち漏らしませんでした。やはり烈眼の効果地味に効いてるんでしょうか・・・?

今日も怪獣は3戦目がハイライトでした。

ついでながら、「イベント開始から魔道杯の間に引く人は少ないだろう」と思いこみ(正確には堪え性なかっただけですが)、無理矢理掻き集めた100個で新イベ20連してみました。

結果は・・・

f:id:CaptainNemo:20191004205247j:plain

爆死からの連続で演出なしorz半泣きになっていたところへ・・・

f:id:CaptainNemo:20191004205347j:plain

安堵感と脱力感が同時に。

f:id:CaptainNemo:20191004205451j:plain

出会った時のごとく命を救われた気分になりました。

ちなみにストーリー見ていないんですが、男なんですよね?

ふつう男はニーソックス履かないしこんなヒラヒラな服着ないしリボンなんて着けないでしょw

素でやってるならピカレスクの某変態以上の変態ですよ。

声聞いてみましたが普通に女の子だと思うんだけどなぁ・・・思うことにします。

魔道杯までに10連分盛り返せれば追ってみます。次のイベントは野郎っぽいので多分用はないと思われるので。