50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

何故これだけ忘れていたし?

先日から復刻しているバレンタインキャラの降臨。「自分は以前に全部作ったからオーブ回収しようっと♪」と思っていたんですが、昨日元上司にアンチテーゼ向け運極作成のお誘いを受けた時のこと。

たまたま闇キャラを眺めていたところでふと違和感が・・・。

f:id:CaptainNemo:20200210201315j:plain

何故かこれだけ作っていませんでした・・・

「トランプうぜー」ってことは覚えているので行っていないってことはないはずなんですが、時間がなかったのか性能の問題かはたまた別の事情があったのか・・・大いなる謎を抱えたまま改めて作ることに。

本日モンストの日なので一気に、と思ったのですが、明日書庫2倍対象が闇だと改めて調べたので明日一気に仕上げることにします。ちょうどお休みですし。

その間に粛々と玉楼を消化。

f:id:CaptainNemo:20200210201640j:plain

f:id:CaptainNemo:20200210201645j:plain

めっちゃ面倒なやつが1つ片付いて安堵したところです。コネクトスキルのありがたみを思い知りました(即死まで残り1ターンだったのは内緒ということで)。