50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

クルイサもオートで済ませたい

本日は水曜日。なのでウィークリーミッションに「通常クエスト3回クリア」が含まれております。1-1を3回でもいいのですが、なるべくなら少しずつでも前へ進みたいところ。

現在クルイサでぜいぜい言いながら進んでいる最中なのですが、そろそろ面倒くさくなってきているところ。

先日調子こいてオートプレイについて講釈たれたばかりですが、さらに図に乗って「クルイサもどうせならオートで行っちゃえー」とか考えるようになりました。

で、本日試行錯誤してみた次第。

f:id:CaptainNemo:20191218214018j:plain

面子はこんな感じにしてみました。基本「死ぬな!」とミッションで言われているので耐えるのが基本かな、と。

f:id:CaptainNemo:20191218220025j:plain

フレンド枠は適当なのでデコボココンビにお願いしてみました。

f:id:CaptainNemo:20191218220111j:plain

まぁ基本見てるだけなわけですが・・・

f:id:CaptainNemo:20191218220158j:plain

1ターンでお二方L化して強化。

f:id:CaptainNemo:20191218220253j:plain

次のターンでエニグマL化。チェイン貯めモードに突入。

f:id:CaptainNemo:20191218220345j:plain

にしても、強制的に恐怖に陥れるってそろそろ頭おかしい行動に出るようになってきてる感。てかカムシーナ終わってる人には今更ですよね・・・。

f:id:CaptainNemo:20191218220508j:plain

しかも恐怖したまま割合とか「バカだろ!」って自宅で一人喚き散らしてました。まぁHP半分以上あればかみさまが「だーいじょーぶ」とか言って何とかしてくれますが。

f:id:CaptainNemo:20191218220651j:plain

何かボス戦で発動してましたが、オートには関係ないようで。

f:id:CaptainNemo:20191218220728j:plain

ただ見てるだけで終わりました。

「このまま行ったら楽ちん楽ちん♪」とそのまま次へ行ってみるもののことごとくボス戦で撃沈orz

f:id:CaptainNemo:20191218220004j:plain

結局手動でやり過ごしました。ちくしょーっ