50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

オスカーを推すかー?

シュリンガーラが始まっているので手短に。オーブ生育のために轟絶ポイントは必要ですから行けるところへは行こうかと。

f:id:CaptainNemo:20200114220609j:plain

その前に久しぶりにエアクエストが降臨なすったので某サイトを見直してみるとランク上位にこのお方が!

f:id:CaptainNemo:20200114220440j:plain

出た直後「どこで使うんだろ?」って思っていたんですが、よく考えるとたしかに適正ですね。「ド」がつくかどうかはともかく。

f:id:CaptainNemo:20200114220751j:plain

で、「さっくり蹴散らしてやるぜぃ!」とか思って遠足気分で出発したんですが・・・

f:id:CaptainNemo:20200114220842j:plain

死にますたorz

ボスが去ったあとちゃっかり居残っていたやつにダメ押しされた格好。そもそも貫通2ってのが間違いの元でした。やはりここは基本反射で引っ叩くところだなぁ、と再認識。

ただし、現在のフレンドで適正反射が0だったので次回降りてきやがったらうちのキルアOut→おりょうさんInでリベンジすることにします。その前に平均7回くらい降臨回るのがかったるいんですけどね・・・。

とりあえずシュリガーラでキャラゲーして憂さ晴らししてこようっと。あ、その前に元上司お誘いしてみよっかなー。