50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

人気投票ガチャの予想と結果

競馬の話題か?と思わせるような出だしにしてみましたが、競馬ではありません。

f:id:CaptainNemo:20191021205128j:plain

お行儀が悪いですが、お昼ごはんもぐもぐしながら右手は人差し指だけ動かしてました。

まず出てほしいなー、と思う3体とほぼ確実にこいつらが出るだろうな・・・という3体を挙げておきます。

・欲しいやつ

ソロモン(2体目がいても全然問題ない)

ホームズ(持っていない)

カマエル(上に同じかつ属性限定)

・こいつら引くだろうな

ストライク(6体目になるはず)

ノストラダムス(上に同じ)

ウリエル(3体目。使いどころはあるが最新からは遠のきつつある)

厄落とししてますが、省略。結果だけ。

f:id:CaptainNemo:20191021205724j:plain

ラインナップ見た時点で確定してました。

f:id:CaptainNemo:20191021205803j:plain

f:id:CaptainNemo:20191021205807j:plain

ま、わかってました。

f:id:CaptainNemo:20191021205835j:plain

憂さ晴らしにツバサくんいじめてきました。

てかシュリンガーラ強いんですね・・・デビュー戦だったんですがさすが轟絶、と思いました。