50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

更新忘れててゴメンナサイついでに禁忌の獄所感

実は本日1番目のお話は昨日に挙げるつもりだったやつなんですが、禁忌の獄に集中している間に気が付けば日付が変わっていたという愚行。「公開」ボタン押すだけの状態で完全に忘れておりました。

∴本日は3本立てで参ります。

その禁忌の獄は本日12時で終了したわけですが・・・

f:id:CaptainNemo:20191210200654j:plain

これが一番最後の場面。当然次のターンでお亡くなりになりました。情報持たずに突っ込むとこうなりますわな。

ただ、今回一部助力のおかげもあり、自己記録は更新できました。

f:id:CaptainNemo:20191210200832j:plain

今回の最高記録。ということは・・・

f:id:CaptainNemo:20191210200910j:plain

初ゲットしたわけです。これをあと20回繰り返せば運極になるんですよね♪

って、2年近くかかるじゃん!それまでサービスやってるのか?

しかも本日ショッキングな情報が・・・自分の周囲からお一人ストライカーが今月でいなくなることに(つд⊂)エーン

次回からの摩利支天廻どうすればいいんだー!

禁忌の8どうやって突破すればいいんだー!

って思ってます(完全に他力本願)

なんやかんやで7までは自力でやってこられる状況ですが、とにかく8が獄というか地獄としか言いようがありません。例えるなら「ガブリエル4体で覇者の塔36階クリアしろ」と言ってるようなもの。比較対象が違い過ぎるかもですが現状では絶望感しかありません・・・。キャラにもよるでしょうが、敵に当てられるだけ9の方がまだましだと自分には思えました。9でも最後うさぎ狩ってしまい、怒らせちゃいましたが、フレンドの遅延が残っていたので押し通りました。

最終的には試行回数の問題になるでしょうから自力突破が先か心がへし折れるのが先か、というところです。

いざとなったら都合無視してLINEで呼び出しかけましょうかね^^

既読スルーしないようにだけ今のうちにお願いしておきます。

話変わって、たまたま立ち寄ったコンビニに噂の?モンスト超絶エナジー売られていたので今飲んでおります。

f:id:CaptainNemo:20191210201932j:plain

率直に言えば「あー、これはエナジードリンクだわ」ってまず思いました。後味にエナジードリンク共通のものが含まれてるなーって何となく思えるんですよね。

ちなみにこの味自体自分は嫌いではありませんが、カフェイン入りなので飲む時間考えないとえらいことになります。特に自分睡眠薬常用なのでカフェインとぶつかるとリアルに大変です。

って書いてる今晩御飯も食べてます。21時になる前には飲み干さなくっちゃ。