50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-1/10と1/11

1/11が祝日であることを忘れそうになってました。今週は3日間開催です。

シンザン記念

f:id:CaptainNemo:20210107191948j:plain

取り消しが出なければ、ですが投資するとすれば何年振りになりますかね・・・?少数精鋭的なイメージがあるので今年はどうなりますか。

将来怖いのはここで馬券圏内に入ってくる牝馬ですね。

フェアリーS

f:id:CaptainNemo:20210107192136j:plain

早くも勝負レース第3回目です。毎年「まともに上位で決まる気がしない」と思うのは自分だけではないかと。

どのみち自分は行けないですが、またしても無観客開催に。このまま行くとまた競馬場も出禁になりそうでそっちの方が怖いです。初日が出るまで紙勝負する予定はないですけど。

あとは週末の天気が心配です。例えば実家に行ったはいいが帰れなくなった、はシャレにならないですから・・・。しかし、兄が帰る場所を確保するために実家には行く予定です。電車が動いていることを祈ります。