50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

背に腹は代えられぬ、かな?

土日あたりの状況。

f:id:CaptainNemo:20191228230731j:plain

盛況でした。

一方本日。

f:id:CaptainNemo:20200107213906j:plain

これだけ。すっからかんも珍しくなくなりました。

さすがに皆さんほとんど集め終わっているようですね。

自分もとりあえず2体は確保しましたが、火単HP300↑は持っておいて損はないかな?と思い何とかもう1体作りたいかなぁ、とはいえかなり入るのが大変に。

これは今まで耐えてきましたがいよいよ「あの」セリフのところにも入らざるを得ないかな?というところです。

当面は2体/日くらいずつジリジリ集まればいいかな?その後は同じくジリジリとクリ拾いです。何とか100個には戻したいなぁ。