50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ようやくやってきたGA2019ガチャ30連

そろそろ月画像保存容量限度が迫っているため最後までお伝えできるかハラハラしつつお送りします。

しかし、昨日わかってはいましたが、あざといですよね・・・運営。何も前半後半とか分ける必要なかったでしょうに。

課金させようという魂胆ミエミエですが、そんな思惑に乗せられるのは200連とかほざく課金廃人だけだばーか。と無駄に煽りつつ自分も全つっぱするつもりが30連に分けざるを得なくなりました。ほんと余計なことしてくれるよ・・・運営。

生贄は残しておいてましたが、何分小休憩中での行動なので無駄に時間は掛けられません。

f:id:CaptainNemo:20190830203311j:plain

f:id:CaptainNemo:20190830203314j:plain

f:id:CaptainNemo:20190830203318j:plain

f:id:CaptainNemo:20190830203323j:plain

ここまでは順当。ついでにマンスリーガチャの余りも引いてしまうことに。

f:id:CaptainNemo:20190830203421j:plain

f:id:CaptainNemo:20190830203417j:plain

ま、そうなりますわな。

さらに昨日のうちに貯めておいたこちら10連することに。

f:id:CaptainNemo:20190830203531j:plain

一応6%になってますが、さてどうかな・・・?

f:id:CaptainNemo:20190830203614j:plain

お?1枚はSSR確定。しかし・・・

f:id:CaptainNemo:20190830203643j:plain

被った^^ 最初から課金前提で始めたので普通にあり得る話です。

さて、ではいつも通り行こうか、と思った矢先に・・・

f:id:CaptainNemo:20190830203800j:plain

いきなりの割込み。強制的に画面下げられたのでちょっとびっくりしました。

改めて上に戻ってやり直し。

f:id:CaptainNemo:20190830203912j:plain

f:id:CaptainNemo:20190830203923j:plain

f:id:CaptainNemo:20190830203927j:plain

ここまでは普通だったんですが・・・

f:id:CaptainNemo:20190830203955j:plain

Lが出ない。そして連続すること100連以上・・・

f:id:CaptainNemo:20190830204039j:plain

Lが出ない~。やばっ休憩時間がほとんどない。これは切り上げるしかない、と強引に行ってしまったのが間違いだったのかも。

とりあえず先に無料10連を消化してしまいます。

f:id:CaptainNemo:20190830204207j:plain

f:id:CaptainNemo:20190830204213j:plain

あー、これはあれだ。爆死する流れのやつだ。と諦めて見ていたら・・・

f:id:CaptainNemo:20190830204339j:plain

あっ師匠!

f:id:CaptainNemo:20190830204404j:plain

わりとよくいらっしゃるローヴィ。強化されることは決まってますが2体目に出番はあるのか・・・?

f:id:CaptainNemo:20190830204501j:plain

無料なので、出ただけ良しとしましょう。ここからが本当の勝負!

f:id:CaptainNemo:20190830204547j:plain

f:id:CaptainNemo:20190830204550j:plain

そして出鼻を挫かれる爆死パターン(多分)

f:id:CaptainNemo:20190830204634j:plain

ド惨敗で唖然茫然。せめて何か1体は来てくれー、と祈りつつ20連目。

f:id:CaptainNemo:20190830204746j:plain

f:id:CaptainNemo:20190830204751j:plain

この瞬間マジで安堵感パネェでした。最悪の事態は免れた・・・おいでなさったのは・・・

f:id:CaptainNemo:20190830204904j:plain

あ、師匠!(別の意味で)

f:id:CaptainNemo:20190830204939j:plain

まず一安心したところで予定通り30連目に突入。

f:id:CaptainNemo:20190830205015j:plain

f:id:CaptainNemo:20190830205018j:plain

そして繰り返される爆死パターンorz

f:id:CaptainNemo:20190830205045j:plain

めちゃ渋い結果に終わりました。倍以上引いて爆死した奴らいるんだろうな・・・って考えるとまだマシではありますね。

しかし、これは後半の逆襲にかけるしかなくなったじゃねーか。ちくしょー!

最後に慰めに確定しているガチャ引いときました。

f:id:CaptainNemo:20190830205236j:plain

f:id:CaptainNemo:20190830205240j:plain

某動画によると周回編成のサブにお勧めらしいですが、そもそも周回するだけのモチベないからなぁ。なら何故引くのか?と言われれば「そこにガチャがあるから」って答えになるんですが。