50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

岐路に立った

新イベントの予告が出たところで「ガチャはやめよう」と思いました。

f:id:CaptainNemo:20201028232048j:plain

上2人は暑苦しそうですし、下2人は「ドラゴンモード」とかいう過去の遺物がくっ付けられてそうな気がしたので・・・。

f:id:CaptainNemo:20201028232143j:plain

せっかくなので「魔道杯お疲れ様ガチャ」を20連敢行することに。

f:id:CaptainNemo:20201028232223j:plain

f:id:CaptainNemo:20201028232227j:plain

大惨敗orz 正直これはキツイ・・・貯めるのは約2か月、消えるのは1分半ほどでした。

そして今ちょっと悩んでいるのがこちら。

f:id:CaptainNemo:20201028232411j:plain

カジュアルですが、ルディニアが終了。「つよニューすべきかどうするか?」が当面の課題に。

いわゆる「隠しミッション」はたしかヴェルタあたりで止まっている状況。とはいえ、既にカムシーナあたりで太刀打ちできなかった記憶があるのでチャレンジで突破できる未来が見えない・・・。

すっぱり諦めて突入する手もあるんですが、もったいないお化けも周囲を飛び回っていたりします。

やっぱり「クイズゲー」であるからにはクイズ解かなきゃだめですよね^^

カンニング上等で一旦ヴェルタに戻ってから考えることにしましょうか。