50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

トク玉ガチャとモン玉ガチャと未所持確定ガチャ

今年最後の禁忌の獄がやってまいりまして、早速首を突っ込んでおります。

f:id:CaptainNemo:20201223212125j:plain

さて、今回はどこまで行けるでしょうか?

そんな中、本日モン玉レベルがMAXになり、3つのガチャが揃いました。

f:id:CaptainNemo:20201223212239j:plain

f:id:CaptainNemo:20201223212243j:plain

f:id:CaptainNemo:20201223212247j:plain

この際なのでいっぺんに引いてみました。

f:id:CaptainNemo:20201223212343j:plain
f:id:CaptainNemo:20201223212349j:plain

2つあったの忘れてたので1つは超獣神祭の生贄に確保。

f:id:CaptainNemo:20201223212450j:plain
f:id:CaptainNemo:20201223212453j:plain

何故今テキーラ?w

f:id:CaptainNemo:20201223212528j:plain

エナジーもMAXに。たしか4体目じゃなかったかな?早くそれなりに使えるキャラ実装してほしいものです。

f:id:CaptainNemo:20201223212649j:plain
f:id:CaptainNemo:20201223212652j:plain

誰?(グラバー、だそうです)汎用性はある・・・かな?

さて、これが来年の厄落としの前振りになるかどうか。次回の機会はいよいよ本番の時です。明日の情報楽しみ~♪