50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

インフレに乗じて押し通った

ガチャがめっきり少なくなったのでたまにはプレイの話です。

f:id:CaptainNemo:20200318214525j:plain

「まだ終わってなかったのか?だせぇ奴!」って言われても返す言葉はないんですが、勝てないところでうだうだしていても仕方ありませんのでずっとほっといてました。

しかし、ちょうど周年関連でイベントが復刻しているこの機会に拾えるだけのクリは拾っておこう、と今なら行けそうな所をチョイスした次第でありんす。

男コンビは散々ディスられまくってほぼ置物でしたが、このイベントで使わない手はあるまい、とかわけわかんないこと考えておりました。結果勝ったからよし。

f:id:CaptainNemo:20200318214815j:plain

おかげ様で月末のお疲れ様ガチャに1歩近づきました。

ちなみに本日新イベントのガチャ情報見たところでちょっと心がゆらゆら・・・。スルーと言ったばかりで「やっぱ引いとこうかなぁ?どうしようかなぁ?」とわずか1日で手の平返ししそうになっております。

(いつから)意外とアレスちゃんには縁がある(と錯覚していた?)ような気がするので今回も手に入れておきたい気持ちが半分くらいになっております。理想は100個まで戻して10連ずつすることなんですが、さすがに厳しいかな?

ついでながら今回は忘れずにマナ集めておきました。

f:id:CaptainNemo:20200318215342j:plain

彼女が来れば万々歳だったんですが・・・

f:id:CaptainNemo:20200318215408j:plain

いつも通りでした。〇ソが!

おおっと、つい心の声が漏れてしまった。おほほほほ。では失礼をば。