50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

今回の封印の玉楼所感

本日パールヴァティ試用がてら封印の玉楼終了させました。

f:id:CaptainNemo:20191119223935j:plain

今回特に印象に残った点と次回の展望です。

・愚かな所業

単に意地になった自分の自業自得なのですが、摩利支天廻だけでミラクルミンを5本飲み干しました・・・。ラストまで行ったところで雑魚に一度も当たらずどっかん。

「めんどくせ」と思ってしまったのがそもそもの間違い。そこからはどっかん→飲み→どっかん→飲み・・・と繰り返す有様。今更知ったのですが一度即死攻撃すると次からは毎回即死かましてくるんですね・・・これなら上司にお助けいただく方が遥かにましでした。2度とこのような真似はしますまい。

・手持ちの増加による選別

今回のコラボで手持ちが結構増えました。典型的な例はおそらくツクヨミ廻。ジジイ2人でボコしてまいりました。実を考えるとミロク・グネヴィア・アテナを中心とした神パーティーで挑むのが順当なのですがカイトをアルカディアへ、という選択肢もできました。

そういえば今回の面子まだメモってなかった・・・来月の指標に控えておかないと物忘れが激しいのですぐ忘れます。終わる前にメモっておきましょう。