50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

強化優先度が武闘家>戦士だった件

運営が神対応してくれたおかげでジェムが10連分確保できました。感謝感謝。

で、復刻ガチャもあるそうですが・・・

f:id:CaptainNemo:20191116175047j:plain

戦士(つまり自分)は斧振り回してるだけでも何とかなりそうなので、攻撃強化するなら武闘家の方だなと思ってました。なので引くならおそらく今回最後の機会になるこちらの方でしょう。

f:id:CaptainNemo:20191116175235j:plain

てなわけでおなじみの生贄タイムからスタートです。

f:id:CaptainNemo:20191116175344j:plain

f:id:CaptainNemo:20191116175348j:plain

f:id:CaptainNemo:20191116175353j:plain

f:id:CaptainNemo:20191116175357j:plain

f:id:CaptainNemo:20191116175401j:plain

f:id:CaptainNemo:20191116175406j:plain

f:id:CaptainNemo:20191116175410j:plain

f:id:CaptainNemo:20191116175414j:plain

はい、予定通り。これで本番反発すれば結構なことでございます。では、本番。

f:id:CaptainNemo:20191116175506j:plain

動画ではないので途中経過省略になりますが、虹箱1個運ばれてました。この時点で期待度Up。他金箱に化けたのを含めて2個。さてどうなるか・・・?

f:id:CaptainNemo:20191116175708j:plain

初ですが、さすがに斧は2本はいらん、かな?ちなみにもう1つの金箱は所持済みの盾。

虹が最後になったのですが・・・

f:id:CaptainNemo:20191116175820j:plain

これでパーティーに武闘家待ったなしです。使ってみるとこうなります。

f:id:CaptainNemo:20191116184421j:plain

気合溜めてからの~

f:id:CaptainNemo:20191116184449j:plain

黄龍が天に昇り~の

f:id:CaptainNemo:20191116184507j:plain

どーん!

ちなみに発動時のこのポーズなんですが・・・

f:id:CaptainNemo:20191116180742j:plain

ウォーグレイモン!

とか思ったのは自分だけでしょうか?

スイマセン、完全にオタクネタでした。自分ポケモンよりデジモンだったもので。