50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

11/17の重賞予想

本日から私服向けの靴も冬仕様にチェンジしました。実家の車も冬タイヤになってるんじゃないかな・・・?

で、先ほど明日の暫定予想が確定したのでお届けします。

3連単フォーメーション

14,1

3,9

1,5,12,7,17

・3連複軸2頭流し

14-1-7,17,15,10,3,9

馬単2着流し

3,9,2→14

・3連複軸2頭流し

14-9-1,5,10

今回特殊仕様により特別版が発生しました。説明は長くなるので省略。

3連単軸2頭流し

7→3,9→17

3,9→7→17

投資前に駐輪場へ保管予約に向かうつもりですが、なんと(当然?)6時から営業開始らしいので現地に着いた際は「満杯でーす。はい、残念」という可能性無きにしも非ず。札幌記念の予約と違って現地で一夜明かすってわけに行きませんからね・・・普通に死ねますし^^

まぁ、ダメだったら最後の手段を講じることにします。まず土日に走れることが絶対条件ですが。