50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

11/10重賞の結果

結果が既に出ているのでとっとと載せてしまいます。

エリザベス女王杯

f:id:CaptainNemo:20191110173127j:plain

多くの意見に残念ながら同意せざるを得ません。騎手が違うと結果も違うことを証明してしまいました。11が前に行った際は「え?」と思ったんですが結果的に3着に粘り込んだところやはり能力はあるのでしょう。上の方で決まってしまうと自分の出番はありません。8もイヤな予感したんですが休み明けの馬にすら先着できないとは・・・うーむ。

福島記念

f:id:CaptainNemo:20191110173547j:plain

こちらは何とか引っ掛けましたが、プラスとはいかず。トップハンデの上に大外ぶん回してたにしては12がよく3着に来たなー、と思ってました。4着の方が来ていたら7、8万くらいいってたんじゃないかな・・・?

総スカンは免れましたが回収率は9月からまた徐々に下がっております。気温も下がりつつあり、外へ出るのも気合が必要になってきました。12月は勝負レースが多いですがそこまでもつかどうか。苦戦は続きます。

前情報では来週はマイルCSしかないので一休み、といったところでしょうか。またしても乗り替わりで外人がもっていくのか?