50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

珍しく1日で運極が3体増えた

昼ごはんもぐもぐしながらまずこれを運極に。

f:id:CaptainNemo:20191024213030j:plain

で、同時にこれが来ていたので、ついでに付け足しました。

f:id:CaptainNemo:20191024213222j:plain

なんであれ、今は紋スト呼ばわりされる時代ですから運極が大いに越したことはありません。

で、「そういえば」と思いだしたので書庫を漁ってこれも運極にしちゃいました。

f:id:CaptainNemo:20191024213411j:plain

「今更ツクヨミかいっ」とはおっしゃいますな。飛行/ワープ持ちは多いと思いますが、回収/ワープ持ちかつ運枠としては・・・

f:id:CaptainNemo:20191024213527j:plain

手持ちはこれだけ。意外と貴重なのですよ。まだ使いどころはあると思います。