50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

魔道杯始まりましたよー

f:id:CaptainNemo:20191025215248j:plain

って言ってはみましたが、開始直後はちょっと休憩の合間に玖式を3周ほどしただけでした。どのみちイベント覇級の情報はすぐには出ませんし、帰宅する頃は多数の水先案内人がいると思ってましたので。

あとは自分がパクれるかどうかだけでしたが、晩御飯むしゃむしゃしている間に情報調べ回った結果以下のパーティーが一番安定度が高いようです。

f:id:CaptainNemo:20191025215324j:plain

本当はもう1人のピノッキオ入れて2問+SSにしたかったのですが、火力不足で4戦目を突破できませんでした・・・(T_T)

ま、玖式と同じような感じで周回できるだけ良しとしておきましょう。

本日のチームはこちらとなりました。

f:id:CaptainNemo:20191025215604j:plain

あと、女神in~なんちゃら~だと長いので明日からは「魔道杯イタばと」と呼ぶことにしましょう。