50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

新イベント来るらしいが・・・どうするべか?

こちらは最近今頃になって大きさ比べがウザ過ぎて大体の位置をメモることにしました。反則くさいですが、神経衰弱でも裏技があるとかで、何使おうが勝ち残りやぁと思うこの頃です。1日で終わらせた人達尊敬しますわ、ほんと。

なのでこちらの話題はあっさり味です。

f:id:CaptainNemo:20191016225326j:plain

てっきりロストエデンの新作で運動会みたいなことやるのかと思ったら違いました。

イベント的に女の子だけならこっち引きたくなる衝動に駆られますが、どのみちクリは10連分しかない(というか現在その域にも達していない)ので今から迷ってます。

f:id:CaptainNemo:20191016225539j:plain

この娘とか(野郎入ってるのはこの際無視)・・・

f:id:CaptainNemo:20191016225628j:plain

この娘とか、もう1人くらい我が家に連れ込みたいんですよねぇ。あ、当然悪いこと(課金)ではなく、双方合意の上で(無課金)の話ですよ?

でも新イベントの方にはまた変身つきそうな気がするからなぁ・・・うーん。あと2週間のうちに20連分クリ集まるかチャレンジしてみましょうか。

あ、そういえばもうすぐ2200日あたりの区切りの日だった。とりあえずレイドが終わったら考えることにしましょう。あと3日で終わらせたいです。それまで人が残っていればの話ですが。