50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

10/6重賞の結果

凱旋門賞は夜なので明日報告するとして、日中の感想だけ述べておきます。

毎日王冠

スルーだったので純粋に感想だけです。

コンシェルジュが「9,4,3で決まったら仕方ない」と言って捻りを入れてましたが見事にその通りに決まりました。この3頭に絞って1点狙いした方はご馳走様でした、というところでしょう。

正直出遅れた時は「あー、やっちったなー」と思いましたがよく届いたものです。左回りの方が得意そうなので天皇賞に回ると面白いかもですね。

京都大賞典

f:id:CaptainNemo:20191006182455j:plain

酷いレースだった、としか表現しようがありません。ゴールドシップが沈没した時よりはまし(GⅠ馬が出ていた分)ですが、これはどうしようもありませんでした。むしろこれだけ完敗の方が清々しいというものです。

来週は変則で日・月が対象ですが、前情報ですと両方とも投資になるでしょう。ぱっと見東もGⅡレベルには見えませんでしたが・・・京都じゃなく東京ですが、今日と同じようなことにならないといいなぁ。