50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-10/5と10/6

別段1日に3件記事でもいいか、と思い直しましたので1日ずれましたが報告します。

いちょうS

f:id:CaptainNemo:20191004202703j:plain

この副題でいいじゃん的な名前キライなのでいちょうSで十分です。

昨年はGⅠ馬出ましたが、オープン戦の頃の方がレベル高かった気がするのは気のせいでしょうか?京都2歳Sも以下同文感ありますけど。

この頭数ではハナっから用はありません。

毎日王冠

f:id:CaptainNemo:20191004202857j:plain

このレースも年によってレベルに差がありますが今年は中途半端感あるなぁ、という印象です。そしてこの頭数では用なし。

京都大賞典

f:id:CaptainNemo:20191004202959j:plain

こちら頭数は揃いましたがGⅡレベルには足りないような・・・。

でも投資することは確定です。

そして今回イレギュラーで凱旋門賞に投資することにします。普段海外はスルーなんですが今週1場だけだと寂しいですから。

予想は予定通り明日公開と致します。