50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

100戦して蓄積率(と3T+SS)検証-13日目

怪獣先陣も今日で最後になります。もっと撃ち漏らすと思ったんですがギリギリ討ち取っているいるところを見ると最後の烈眼の後押しが効いている可能性高くなってきました。

本日はこうなっております。

f:id:CaptainNemo:20191006183319j:plain

f:id:CaptainNemo:20191006183324j:plain

f:id:CaptainNemo:20191006183329j:plain

f:id:CaptainNemo:20191006183332j:plain

f:id:CaptainNemo:20191006183337j:plain

別イベントで使用していた関連で覇眼を一度外したため、戻し順が入れ替わっていることに気付き、直しております。ただどっちが先でも印を結ぶためだけなので問題はありません。凛煌眼が外れると大分変わってくるでしょうが。

明日からに備えて忘れないうちに怪獣と水着の順番入れ替えてきます。