50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

そろそろ息切れしてきたかも

ガチャ依頼ご無沙汰しているように見えていたかもですが、亀の歩みのごとく本当にゆっくりと前には進んでおります。

が、さすがに20階あたりで「む~り~」とか思いが上回り始めている今日この頃です。なんせ1ステージで誰かしら死んでましたから。

で、結局耐久戦しかないという結論に至り、あとはひたすらリグスの時限頼り。

終わった瞬間脱力しましたが、既に高難度(イライラ度MAX?)が追加されているので行ってみることに・・・したんですがここもまた死にまくること死にまくること。

ようやく某サイト眺めつつクリアしたのがこの面子。

f:id:CaptainNemo:20190812202652j:image

次勝てる保証がないので画像撮ってません。ぶっちゃけると大結晶クレティアにしておいて蓄積MAXになるまで耐えるお仕事です。一人だけ闇なのは単純に光では回復力が足りなかったがゆえ。

これでも左が残るので引っ叩きました。計11ターン。

魔道杯もそうですが、残るって心臓に悪いんですよねー。特にクイズ雑魚民な自分は全問エクセレントが真の敵に見えてくるくらいなので。

でも一応終わったので0ターンだか1ターンだかがやれるか試してみようかな。

本当に登りきるまでには息があがっているかもですし、頂点に着く前に引き返すかもしれません。できないことはすっぱり諦める。そしていつか勝てる時が来るまで待つ。過去にそうしてきたように。そう、歴史は繰り返されるのです。サービスが続く限りは。