50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

大大大感謝魔道杯初日終了

皆様初日はどのようにお過ごしでしたでしょうか?

昨日の記事のほぼ直後に往生際悪くイベント覇級人権ないか・・・?と調べていたらほぼストライクなPT構築されていた方がいらっしゃいました。この面子です。

f:id:CaptainNemo:20190920200242j:plain

まさかロストメアがキーカードになるとは思いませんでした。相変わらず皆様の構築力すごいですね・・・。

サボりのツケでイニス結晶もきゃっつも持っていないのでアルさんに花札持たせて無理矢理ぶっ飛ばしにいってますが、道中含め残ることはなさげ。なので完全に手のひらクルーして最後までこの面子で周回することに切り替えました。怪獣(仮名)さん、おかげで精神的に楽になりました。ありがとうございます。感謝を込めて「いいね」付けさせていただきました。

イベント覇級周回可能となるとまたしても玖式蓄積率検証は先送り。アキラから「諦めるのは早いぜ!」とか声が聞こえてきそうです。

どのパネルがリザーブされるのか見ていないといけないのは大変ですけど。あっち向いてる間に3色が選ばれてると泣けますからね^^

スタミナちょうど切れるまで走った結果、昨日の最終的なPtはこれ。

f:id:CaptainNemo:20190921085355j:plain

順位はこんな感じでした。

f:id:CaptainNemo:20190921085601j:plain

あと、昨日言い忘れてましたが今回は100万を目標にしようと思っています。その後は例によってさじ加減ですね。某サイトの予想はあくまで参考程度。これは先月から変わりありません。

にしても当初目標にしていた1日の数値を大幅に超えてました。明日実家往復する分の時間をカバーできそうです。