50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

3大悪女?魔道杯2日目終了

昨日寝る前に思ったんですが、ほぼ毎月やってるのにタイトルが「魔道杯終了じゃどの魔道杯だ?」って思うに決まっています。アフォでした。

ってことで、今回から副題をつけておきます。初日の件は日付からお察しください^^

昨日もちょっとスタミナ余しましたが目標に届いたからいいや、って感覚とさすがに目がしょぼってきていたので早めに切り上げました。

f:id:CaptainNemo:20190825084300j:plain

相変わらずスタミナはかつかつなので修練場レイドと並行しつつ凌いでいます。

見る限りではピリアエニグマネイハの3大女?が目立ちますね。2TSSも構築されているようで羨ましい限りです。自分は4TSSでひーひーしながら周回してます。

当時の順位はこちら。

f:id:CaptainNemo:20190825084431j:plain

目標の120万で安全圏・・・とは思いたいですが「さぁ、油断せずに行こう」と毎月自分に言い聞かせているので今日50万くらいは走ると思います。

そして今日のチームはこちらだそうです。

f:id:CaptainNemo:20190825084940j:plain

ということで、自分に総合取りやすくするために皆様頑張らないでください(笑)

こういう言い方する人見たことないんじゃないでしょうか?