50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

2/20重賞の結果

昼頃までは天気良かったんですが、急に雪が降り始めたうえに夕方くらいにはドカドカになっているようです。こりゃ明日また電車は止まる・遅れるでえらいことになりそう。地下鉄民は休みにならないので普通に出勤ですがなんとなく損した気分になるのはいけない発想でしょうか?

昼ご飯の後は自宅に篭りっきりでしたので外がどうなっているかは明日わかります。

フェブラリーS

f:id:CaptainNemo:20220220225445j:plain

珍しく買い目を実況中チラ見してたんですが、「捕まえろ!捕まえろ!あー、届かんかぁ・・・」と思ってました。1,2,4着とは・・・(´・ω・`) 白毛だけに頭の中一瞬真っ白になりました。

まぁ2007年の34万取り逃し案件よりはずっとマシです。あの時は膝から崩れ落ちましたので(自宅なので実際に崩れてはいないけど)。

小倉大賞典

f:id:CaptainNemo:20220220225828j:plain

こちらは↑より少し早く終わってましたが、「よっしゃよっしゃ!」とガッツポーズしてました。西の初勝利です。というか今年2勝目なんですが^^

ちょうど昨日分も取り戻す勝利。¥1000でも勝ちは勝ち♪回収も大事です。うん。

ということで来週からは早くも開催替わり。数年ぶりに東が投資の可能性ありますが・・・ドロップしそうだな。西は多分大丈夫かと。

そして来週で大御所を筆頭に数名の調教師が引退します。騎手の話は聞いた覚えないけど誰かいたかな?ニュースが出ればわかるでしょう。去る者追わずとはいえ、見知った名前がいなくなるのはさすがに物寂しいところあります。年取るわけだよねぇ・・・。