50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

空港でもどこでも貯まれば引けるマンスリーL確定10連ガチャ

どこにいようと基本デイリーは毎日無難に消化していたわけですが、今月は大阪空港で出発待ちしている間に120枚に達しました。

貯まれば引きたくなるのが人間の性。使えるだけの生贄を用意して出率は少しでも上げておきます。

f:id:CaptainNemo:20190918222228j:plain

f:id:CaptainNemo:20190918222238j:plain

f:id:CaptainNemo:20190918222251j:plain

f:id:CaptainNemo:20190918222254j:plain

f:id:CaptainNemo:20190918222300j:plain

f:id:CaptainNemo:20190918222304j:plain

f:id:CaptainNemo:20190918222309j:plain

珍しくSS出るまで40連かかりましたが、まぁ爆死はないから楽です。被りはあり得ますけど。

f:id:CaptainNemo:20190918222437j:plain

f:id:CaptainNemo:20190918222440j:plain

f:id:CaptainNemo:20190918222444j:plain

f:id:CaptainNemo:20190918222448j:plain

こんな結果になることがわかっているのに単発で引く人の感覚は理解し難いです。

いい加減この手のガチャも10連いっぺんにさせてくれれば・・・いやそれ以前にクリ5個くれる方がよっぽど感謝されると思うんですけどねぇ。

ま、運営はそういう声は聞いていないでしょうから気にせずいきます。

f:id:CaptainNemo:20190918222723j:plain

f:id:CaptainNemo:20190918222954j:plain

何度見ても嬉しい虹演出。

f:id:CaptainNemo:20190918223033j:plain

当たり前ですがやっぱり嬉しい虹クリ投入。

f:id:CaptainNemo:20190918223113j:plain

タイミング的にめっちゃ薄いですが、フェルチ。

f:id:CaptainNemo:20190918223203j:plain

あれ?この娘どこかで見たような・・・?後で調べたら同名の別人で初ゲットでした。

f:id:CaptainNemo:20190918223318j:plain

しかし、この結果見ると運営は確率操作してる説現実味を帯びてくるんですよねぇ。そもそも確定枠をLにできるならイベントでもそうしろよ!と言いたくはなります。実際以前一度やってるんだからできないはずないのに何故やらないんでしょうかね?そんなに搾取したいんでしょうか?自分には関係のない話ですけど巻き添えは勘弁です。