50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-9/7と9/8

木曜日がやってまいりました。年一のボーナス獲得を目指して毎週奮闘しております。

紫苑S

f:id:CaptainNemo:20190905194506j:plain

秋競馬となりましたので、土曜にも投資する可能性が出てきます。早速その機会がやってきました。

わりと本番に繋がる傾向を見せ始めているので侮れない1戦かと。当然投資。

京成杯AH

f:id:CaptainNemo:20190905195051j:plain

以前「京王杯AH」という名前だったこと覚えている人現在どのくらいいるでしょうかね?

予定通り目指せ百万馬券対象レースとします。

セントウルS

f:id:CaptainNemo:20190905195203j:plain

なんか怪しげな冠名がついてますが、残念ながらスルー。

てか、なんちゃって登録と思われた2頭が出て来て他が回避の方が意外でした。

今週頭の時点で約14万のマイナス収支・・・開幕にガツンっとかましたいものです。