50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

超究極に行くと必ず最初に出るセリフ

無理!!

なんですけど、今までの9割近く上司に助けていただいて何とかしておりました。

しかし、今回はどうなんでしょう?

f:id:CaptainNemo:20190904225814j:plain

焼け死ぬことを考えなくても立ち回れる優位属性がこれだけ。毎回チャラチャラ音(個人的にイラつく音のベスト3ですが)が聞こえるので貫通は選択肢に入りにくい。

f:id:CaptainNemo:20190904230023j:plain

水は論外として、全属性に広げてもこれだけしかいません。アーサーですら数日前に上司に秒で否定されていたので「キャラいねぇよー」いや、正確には「最適キャラいねぇよー」って感じです。

ということで今回は久々に諦めの線かなー、と思いつつ(これも毎回言ってるだろ、ってツッコまれますけど)大人しく九兵衛進めてました。

f:id:CaptainNemo:20190904230437j:plain

3日感試した感覚ではおそらくフレンドもどちらかでつるべ撃ちにした方が速そうです。マヨラー使ってるのは当て役+ドロUp期待というだけです。

超究極は上司の気が向いてくれたら、程度に考えておくことにします。

降臨編成で勝つ動画上げてくれる人見てみたいですね。