50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

禁忌Kidsになろう

コラボの調子はいかがでしょうか?ファンの人はまだ周回に勤しんでるかもですが。

f:id:CaptainNemo:20211123215940j:plain

とりあえず助けてもらったので。

f:id:CaptainNemo:20211123220019j:plain

自分の中ではほぼ終了です。あとはスタミナひたすら使うのみ^^

f:id:CaptainNemo:20211123220113j:plain

んでもってほぼ予定通りにこちらが始まりましたのでまぁ25階までは行きたいかな?

そしてそのタイミングを狙ったようにやってきた「水の遊宴」。つい引っ張っちゃいました。

f:id:CaptainNemo:20211123220256j:plain

と、その前にトク玉があったので引いたら得したんだった。

で、肝心の結果

f:id:CaptainNemo:20211123220326j:plain

とりあえず爆死は避けられた・・・。でも「彼女」は出ませんでした。

さすがに追っかけるわけにいかないのでストップ。

余談ですがサブでもワンチャン狙って10連かまして限定は出ました♪

ミロクが・・・

ラファエルが・・・

ナポレオンが・・・

お前らじゃねぇよ、って思いましたorz まぁ出番0ではないでしょうが。

f:id:CaptainNemo:20211123220605j:plain

ついでに「早く引け」とせかされてたので、引きました。

f:id:CaptainNemo:20211123220636j:plain

往生際悪く「マルタ出ないかな?」とか思ってましたが、無理でしょうね。

f:id:CaptainNemo:20211123221443j:plain

サブにいるんだよなぁ

パラドックスに使えるらしいので連れていきますか。彼じゃなくてもいいけど。

多分ですけど今後の予定。

・行けるだけ禁忌

・12月覇者の塔

・12月未開の大地

・クリスマスガチャ10~20連(キャラと出具合による)

・クリスマス近くに2600日ボーナス

昨年末は精神がヤバかったですからね・・・今年は無事に迎えたい。

普段からヤバい、という声は黙殺しますw