50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

男にとって水着とは魔性の衣装である

とうとう始まりました。この夏最大(?)のイベントと言っても差し支えないであろうガチャが。f:id:CaptainNemo:20190731192222j:image

※すいません、勝手に画像拝借しました。

例によって性能を見ているとこんな説明書きが・・・
f:id:CaptainNemo:20190731192020j:image

タイシも大概でしたが、これ玖式で普通にヤバくね?

ということで、一番欲しいラインナップにローヴィが挙がりました。

既に生贄は用意してある周到さ。まずはおなじみのこちらから。
f:id:CaptainNemo:20190731192048p:image

単発3回でSSRが出るはずないですからね。まずは1回目。
f:id:CaptainNemo:20190731192211p:image
f:id:CaptainNemo:20190731192053p:image

結果見るまでもなし。続けて2回目。
f:id:CaptainNemo:20190731192030p:image
f:id:CaptainNemo:20190731192257p:image

以下同文。3回目。
f:id:CaptainNemo:20190731192059p:image
f:id:CaptainNemo:20190731192246p:image

SSR出なければ同じこと。予定通りですね。続けてこちら。
f:id:CaptainNemo:20190731192147p:image

ちょっと前にオノが出たんですが、今回は出ないでしょう。多分。
f:id:CaptainNemo:20190731192136p:image

まぁ、出ませんわな。次がこちら。敢えて出そうにない方を選択するのがミソです(チャンピオンコラボも来ている)。
f:id:CaptainNemo:20190731192108j:image
f:id:CaptainNemo:20190731192151j:image

いい方向に進んでいる、と言っておきましょう。ウィズを起動後敢えて残しておいたこちら。面倒なので連続でいきます。
f:id:CaptainNemo:20190731192226j:image
f:id:CaptainNemo:20190731192203p:image
f:id:CaptainNemo:20190731192233p:image

はい、順調。ここからがいつものパターン。メイト単発。
f:id:CaptainNemo:20190731192216p:image

厄落とし成功。そしてメイト10連。
f:id:CaptainNemo:20190731192154j:image

お?SS出ないな・・・もう1回いきます。
f:id:CaptainNemo:20190731192127j:image

おー、Lだ。これは期待できそうな予感。

そして本命の出番です。
f:id:CaptainNemo:20190731192230j:image

まず10連目。
f:id:CaptainNemo:20190731192123j:image

あれ?イヤな流れだな・・・。20連目。
f:id:CaptainNemo:20190731192142j:image

水着のみの字すら出ない・・・30連目。
f:id:CaptainNemo:20190731192238j:image

虹クリ投入からの2枚抜き。ひとまず安心。でもちょっと消化不良なので40連目。
f:id:CaptainNemo:20190731192242j:image

またエニィさんかいっ

うーんどうも消化不良だなぁ・・・こうなったらローヴィ出るまで引いてやるぅ(ヤケクソ気味)
f:id:CaptainNemo:20190731192025j:image

ローヴィ・・・
f:id:CaptainNemo:20190731192040j:image

ローヴィ・・・
f:id:CaptainNemo:20190731192115j:image

るぉぉぉヴぃぃぃー!フォォォー!(発狂)

ということで、結果こうなりました。
f:id:CaptainNemo:20190731192119j:image

クリがすっからかんにならなかったのが幸い(50個残り)ですが、GAまでにどのくらい戻せるのか・・・

400個貯めるのに2か月は使ったと思いますが、350個消えるのはわずか15分ほどでした。先は長そう・・・