50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

これぞガチャの闇鍋パーティー

今まで多くのガチャを回してきましたが、おそらく1日にこれだけの種類のガチャが集中した日はないと思います。

予め順番を決めておかないと自分自身がパニクってしまうので、整理しておくついでに課金したものの余りもここで引いてしまいます(ちなみにウィズ精霊の性能は確認済みです)。

1.星ドラ無料単発

2.グラブル無料単発

3.パズドラ無料単発

4.パズドラ単発

5.ラストピリオド10連

6.グラブル10連

7.モンストコラボ10連

8.ウィズメイト単発

9.ウィズメイト10連(SS以上出るまで)

10.ウィズ本番

11.ウィズマンスリーガチャ

12.モンストランクガチャ×2回

13.モンスト初ゲットガチャ

って、並べてみると結構な数になりますね・・・

ちなみにモンストのために他のガチャを生贄にすることはありますが、モンストのガチャを生贄にするのは初めてです。

では早速星ドラから

f:id:CaptainNemo:20190718192030p:image

まぁ、こんなものでしょう。

続けてグラブル単発。最初から期待してません。

f:id:CaptainNemo:20190718192054p:image

ゴミなので見る価値すらなし。

お次はダンジョンクリア報酬パズドラ無料単発

f:id:CaptainNemo:20190718192151j:image
f:id:CaptainNemo:20190718192154j:image

だろうと思いました。

続けて掻き集めた魔法石での単発

f:id:CaptainNemo:20190718192215j:image
f:id:CaptainNemo:20190718192218j:image

あらぁ、そこで出てくるとは・・・複雑。

さらに今回初お目見え。先日ほぼログイン700日突破のラストピリオド10連。頑なに確率3%を変えません。

f:id:CaptainNemo:20190718192329p:image
f:id:CaptainNemo:20190718192325j:image

わかってました。

偶然にもグランデフェス(3%→6%にみえるが基本出ない)と重なったため課金の残り使いきりの10連

f:id:CaptainNemo:20190718192358p:image

お? SS1枚は確定。

f:id:CaptainNemo:20190718192500p:image
f:id:CaptainNemo:20190718192454p:image

被りでした^_^

まだまだ続く、この日まで敢えて延ばしたモンストコラボ10連。コラボ星4が1体ずつ出ればおっけー。

ちなみに貰えたオーブは・・・

f:id:CaptainNemo:20190718192654j:image

でした。早速10連で消費。

f:id:CaptainNemo:20190718192850j:image

・・・普通のガチャでした。

そしてここからがオカルトの神髄の見せ所。まずメイト単発。

f:id:CaptainNemo:20190718192911p:image

厄落とし厄落とし。

順序通りメイト10連

f:id:CaptainNemo:20190718192936j:image

あれ?出ない。ならもう1丁!

f:id:CaptainNemo:20190718193030j:image

あり?出ないな。さらに追撃!

f:id:CaptainNemo:20190718193203j:image

よしよし。この10枚目が大事なのですよ。

いよいよ本番。といっても最大20連くらいですかねー。美琴ちゃんかも~ん

f:id:CaptainNemo:20190718193304j:image

おわっ2枚抜き(10枚目で師匠降臨)。しかし、美琴ちゃんを我が手にするために今一度10連!

f:id:CaptainNemo:20190718193509j:image

退くべきでした(´;Д;`)

慰めにミッション終了で本日いけるようになったマンスリーガチャ

f:id:CaptainNemo:20190718193607j:image

さすがにケネス3体はなー。ちょっと微妙かなー。

慰め第2弾。モンスト星6確定ガチャ2回。せめて被りませんように・・・

f:id:CaptainNemo:20190718193702j:image
f:id:CaptainNemo:20190718193650p:image
f:id:CaptainNemo:20190718193658j:image
f:id:CaptainNemo:20190718193644p:image

被るんだよなぁorz

だが、トリを飾るのは初ゲットガチャ。限定くればなお嬉し。

f:id:CaptainNemo:20190718193658j:image
f:id:CaptainNemo:20190718194403p:image

・・・獣神化待ちですかね・・・?

ではまた次の機会にお会いしましょう。

てか、こんな偶然次はあるのか・・・?