50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

唐突ですが、デザイン変更しました。

背景的には個人的に気に入っていたんですが、どうもスマートフォン側のバランスがよろしくない状態。

試験的な仮ブログを新規に立ち上げ、「両方バランスのいいデザインはないものか」と探していたところ、さすがはインストールランキング1位・・・「Minimalism」が一番しっくりくるようなのでこちらに変更することにしました。

おかげでスマートフォン側の配置は概ね希望通りになりましたが、今までの設定の一部がパーになったため再調整必死です。

極力早めに今までの状態に近づけたいと思いますのでしばしご辛抱ください。

といっても明日から数日不在になりますが・・・