50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ドヤ顔で登る覇者の塔-34階

夜の気温が段々下がりつつある=イヤな季節が確実に近づいているこの頃。

玉楼の方もイヤらしいところは徐々に片付きつつある中、覇者の塔のドヤ顔は続きます。本日は油断しているとあっさり死ねる34階です(舐めているわけではない・・・決して)

今回はワープが追加されたことで対応力を得たこの方たちに登場してもらいます。1体当たり屋を用意しました。

f:id:CaptainNemo:20190812171006j:image
f:id:CaptainNemo:20190812170957p:image

普通上の魔道士倒しに行くんですが、貫通なのでムリです。ということで普通にガブリエルへ当たるゲー。さてどうなるか・・・?
f:id:CaptainNemo:20190812170934p:image

まぁ、こんなものでしょうね。ここの雑魚意外と固いし。

と思いつつガブリエル当たりゲーの繰り返し。
f:id:CaptainNemo:20190812170834p:image

ここ、黒魔道士とっとと始末しないと普通に死ねます(雑魚の一斉射が待っている)
f:id:CaptainNemo:20190812170852p:image

と思っていたら電撃で最初から瀕死状態に。
f:id:CaptainNemo:20190812170817p:image

左の雑魚ごと退場しました。
f:id:CaptainNemo:20190812170828p:image

ここは下の仮面をいの一番に始末しにいきたいです。あのチャラチャラ音のイラつくことイラつくこと。
f:id:CaptainNemo:20190812170940p:image

でも配置的に無理そうだなー、と思い始め・・・
f:id:CaptainNemo:20190812170912p:image

どうせなら突っ込んでやろう、と思い立ち・・・
f:id:CaptainNemo:20190812170810p:image

普通にかっ飛びました。
f:id:CaptainNemo:20190812170907p:image

ここも黒魔道士優先したいと思ってましたが・・・
f:id:CaptainNemo:20190812171048p:image

気付いたら雑魚がいなくなってました。
f:id:CaptainNemo:20190812170804p:image

以下同文でガブリエルゲー繰り広げつつ・・・
f:id:CaptainNemo:20190812170901p:image

仮面倒しちゃえ、とか思ってみたり。

しかし、相変わらず長いですねぇ、この階は。
f:id:CaptainNemo:20190812171107p:image

画面倒したらお好きに料理するだけ(自分料理しないですけど)
f:id:CaptainNemo:20190812171057p:image

ここからは2ステージしかないから1体くらいSS使っちゃえーとか思ってました。

でもここは配置があまりよろしくないのでちょっと先延ばし。
f:id:CaptainNemo:20190812170846p:image

当たりゲーした後・・・
f:id:CaptainNemo:20190812171040p:image

改めて見ると隠し芸大会に出演している芸能人みたいだなぁ。でも普通にボス1ゲージ削ってました。さすが獣神化。
f:id:CaptainNemo:20190812171020p:image

便乗して撃っちゃえー、みたいな。
f:id:CaptainNemo:20190812170927p:image

こっちの方が厳かな感じはしますね。
f:id:CaptainNemo:20190812171032p:image

とりあえず邪魔者消した後で・・・
f:id:CaptainNemo:20190812171013p:image

まだ声が残ってるこのカップルでキメちゃいます。
f:id:CaptainNemo:20190812170920p:image

ということで1発終了。ルシファーもいいですけど、脳死プレイできるようになったのはいいですね。