50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ドヤ顔で登る覇者の塔-31階

実は昨日終わっていたのですが、本日は31階のご紹介です。

メンバーはこちら・・・というかここは獣神化ラプンツェルの独壇場と言い切って差し支えないでしょう。マジ化物になりました。この階だけは、ですが。

f:id:CaptainNemo:20190808193603j:image

ちなみにシロちゃん選んだ理由は・・・

ホーミングが意外と後始末してくれるから

わりと嵌まりにいくと片方だけ残しにいきますからね、運営は。

で、アイドルを選んだ理由は・・・

可愛いから!

可愛いは正義。これだけで理由は十分。と言いたいですが回復Mが地味にいい仕事してくれると期待しているってのもあります。火属性のくせにダメージでかいですからね、ここ。

スタート直後からボーナス発動。150体いるとちょこちょこ発動してくれます。
f:id:CaptainNemo:20190808193656p:image

最初の面だけはほぼテンプレート。まず間にぶっこみ。最悪倒せなくてもok
f:id:CaptainNemo:20190808193613p:image

2手目で左側魔法陣の上辺左端(欠けている部分の上の方)を狙うのがミソです。

1手目で残ったら3手目も右側魔法陣で同じところを狙うだけ。
f:id:CaptainNemo:20190808193633p:image

その後は爆発もらったりしますがそこそこ順調に進行。てか各所でラプンツェルがヤバいです。
f:id:CaptainNemo:20190808193639p:image

ボス戦で多少減ってもアイドルの癒しが救ってくれます。
f:id:CaptainNemo:20190808193607p:image

ひよこだと回復効果薄かった。が、ボスはみるみる削れていきます。
f:id:CaptainNemo:20190808193650p:image

と言ってる間にラストゲージ。開幕からラプンツェル砲撃!
f:id:CaptainNemo:20190808193618p:image

コリントス!ってー!(ちょっと違うか)
f:id:CaptainNemo:20190808193545p:image

こんだけ削れるのがヤバい。残りはアイドルオンステージです。
f:id:CaptainNemo:20190808193627p:image

ただ、向きがイマイチ・・・未だによくわかってないんですよねぇ、このSS。
f:id:CaptainNemo:20190808193644p:image

タンホイザー照準!(これも違うか)
f:id:CaptainNemo:20190808193623p:image

ボスがほとんど隠れてしまいました。てか左側の2人当たってないんじゃね?
f:id:CaptainNemo:20190808193550p:image

でもほとんどラプンツェルのおかげで問題なしでした。
f:id:CaptainNemo:20190808193557p:image

卍解の出番はなし。2手で終わる時代が来るとは思いませんでした。

テキーラを下に置いていたあの頃が懐かしい・・・