50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定

木曜日恒例出走予定馬確定日です。

関屋記念

f:id:CaptainNemo:20190808183928j:image当然投資。一昨年の再現なるかこうご期待です。

ただ、頭は明日にならないとまったく予想つきません。逆に言えば「俺のターン」の可能性も。

エルムS

f:id:CaptainNemo:20190808184140j:image

あれ?意外に少ないな、と思ったら下に除外馬が2頭・・・そもそもフルゲートが14頭でした。地元にいながら未だにコースと頭数の関係を把握していない事実。いずれにせよ投資は確定です。

個人的願望として頭はグリムになってほしい・・・騎手云々以前にリアンヴェリテは2年前と被ってしまうので頭にはしたくないんですよねー。

ともかくも、次回は最低¥6000勝負。夕方には実家入りせねばならないため、現地観戦後直行かな?ホクホク顔で電車に乗り込みたいものです。