50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

アップデート後の実の厳選

せっかく手に入れた禁忌の獄1専用機なので、毒我慢の実をつけようと神殿周回頑張っていたのですが、93回前に遊撃のLが先に出てしまったのでまずそれを付けておりました。

リセット後に再開。途中毒我慢のMがポロっと・・・

「ま、これでいいや」とあっさり妥協してその後は無理矢理成長させちゃいました。

f:id:CaptainNemo:20190802164734p:image

こうなってくると次回のアップデートではいっそ1級以下の実はそろそろ無くしてほしいとさえ思えます。今の環境なら始めたばかりの人も特級が妥協枠でしょう。

ともあれ、とりあえず最低の実は付いたのでいざ禁忌1へ出陣!

と思ったら今度は毒我慢が付いているフレンドがルシファーしかいない^_^

ルシファーならなんとかしてくれるっと思い、出撃しましたがけちょんけちょんにされました。

腕は勿論のこと、最低魔法陣対策も必要かなぁ・・・

火属性で妥協するならオオクニヌシがいるのでフレンド枠で自作自演したいところですが、上司が獄の17をクリアできないと入れ替えられない(今伏姫を置いている)んですよねー。頑張れ上司!ふぁいとです、上司!

あ、それ以前にオオクニヌシに毒我慢付けてない・・・また厳選せねば。