50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定

今日は木曜日。そう、次回の出走頭数確定の日でございます。

レパードSf:id:CaptainNemo:20190801203231j:image

自分は「レオパルド」の方が呼び方好きなんですけどね・・・

わりとギリですが、投資の方向です。2頭取り消さなければですが。

小倉記念
f:id:CaptainNemo:20190801203234j:image

かなりどうでもいいですが、知り合いとの間では「こくら」ではなく「おぐら」と呼んでおります(読み方自体はあり、なはず)。

実際スルーなので本当にどうでもいいんですが。

今回場内に入る予定はありません。

多分無理ですがもし予約が空いていれば帯広散策リベンジしたいので旅行代理店に行こうかと考えてます。前回は寒くてとても歩き回る気になりませんでしたから。