50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

エニィ3枚は絶対防御を成し得るか?

なぜかおウィズのごとくエニィに懐かれてしまった節があるので、いっそ3枚並べたらどのくらいの防御力があるのか調べてみることにしました。

f:id:CaptainNemo:20190802193255j:image

とあるハードの4-3です。ソフィちゃんはEX-ASでまとめて引っ叩く役。リフィルは当然チェイン産出用ですね。既にエニィとリフィルは発動しています。蓄積率は当然0なので省略。
f:id:CaptainNemo:20190802193247j:image

道中何事もなくダンケルちゃんとご対面。ここからが本題。
f:id:CaptainNemo:20190802193308j:image

わりと溜まってました。
f:id:CaptainNemo:20190802193243j:image

ダンケルちゃんあっさり退場。
f:id:CaptainNemo:20190802193251j:image
f:id:CaptainNemo:20190802193304j:image

雑魚のダメージは0。それにしても雑魚より先に沈むダンケルちゃんとは一体・・・?

いずれにせよこの程度の敵になら十分過ぎるでしょうが最近は防御無効とか〇ソ攻撃がありますからね・・・先制で呪われるとしおしおのパーですし。
あと、「エニィに癒されたい」方いらっしゃったらこんなパーティーで出かけてみるのもありかもしれません。

f:id:CaptainNemo:20190802201049j:image

属性〇枚以下で試したくなりますね。意外と強かったりして。