50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

欲望に負けて夏休みガチャ10連してしまった

今日から始まった夏休みガチャ。

f:id:CaptainNemo:20190723165957j:image

どれも持っていないのですが、月末の超獣神祭を含め、星5率がUpしてるわけではないのでかなり悩みました。

が、水着の欲望には抗えず10連だけすることに。性能もさることながらやはりノンノが欲しいところ。可愛いは正義、の信念が揺らぐことはありません。

今回はこちらに生贄になってもらいました。次の機会に備えて単発1回。

f:id:CaptainNemo:20190723170429j:image
f:id:CaptainNemo:20190723170437p:image

外れには変わりなしですが、 Sなら本番は期待できるかな?

f:id:CaptainNemo:20190723170528j:image

いざ出陣!爆死でもホシ玉は貯まるのでよし(よくはないけど)

f:id:CaptainNemo:20190723170603j:image

うぇぇ?2枚抜き!しかも初ゲット!?

(唖然としてて落ちた瞬間撮り損ねた)とりあえず早速獣神化。

f:id:CaptainNemo:20190723170712p:image
f:id:CaptainNemo:20190723170703p:image

「いつアーサー来るかなー?」と思っていたので普通に嬉しいです。水着の方は野郎でしたが限定ガチャの結果としては充分でしょう。

ちなみにサタンについて年下上司に結果報告したところ、「サタン使うクエストに行かねえだろ」と秒で否定されました^_^

でも8ターンオールアンチ含めて普通の水クエストでも出番ありますよ・・・ね?