50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

(予告)タイトル変更検討中

開始からまだ1月にもならないですが、どうも自分で付けたにもかかわらず、タイトルと中身が合ってないのではないか?と思い始めております。

通りすがりの方がいらっしゃるだけでもありがたいですが、自分で違和感を感じるくらいなので外からご覧になっている方は「意味がわからん」と思われている気がします。

「タイトルは軽々に変更するものではない」とは聞き及びますが、いっそのことドストレートにタイトル自体変更して中身と合わせた方がすっきりするだろうなと感じました。キーワードもちょっと追加して、興味を持つ方が増えるといいかな、とも。

かなり長くなりますが、新しくするなら「50歳になった超ブログ初心者が黒猫のウィズ &モンストを(ほぼ)無課金プレイしつつ競馬予想で過ごす週末」ってところでしょうか。

さしあたり来月頭からを想定しておりますが、現状スマートフォン側の調整機能が使えないので、タイトルだけで3段くらいになりそうです。これだけはイメージを見てみないことにはなんとも。